クリスマス会&忘年会

 

今年のクリスマス会&忘年会は、サニーキッズを飛び出して(*´▽`*)

 

 

〖 ワールドミート 〗

 

に行って来ました(*^^)v

送迎バスを利用させてもらって、待ち合わせの場所まで移動(*´▽`*)

 

みんなの足取りはとても軽やかでした( *´艸`)

 

バスが来るのをまだかまだかと待っている表情もキラキラ(*´▽`*)

 

バスに乗り込みいざ出発 ❕❕

 

バスの中では興奮のあまり騒がしくなってしまったりもしましたが、冷静に注意してくれる児童もいました(*´▽`*)

 

ワールドミートでは、各テーブルごとに自分たちで注文もしています(*^▽^*)

 

 

ご飯も自分の食べる分を自分で(*‘∀‘)

 

 

男の子たちは、さすがの量をお茶碗に(/ω\)

注文したお肉が到着( *´艸`)

 

やけどに注意しながら自分たちで焼いてみました(*^▽^*)

 

 

自分で焼いたお肉は・・・

 

最高 ❕❕❕❕

焼けるのを待つ間、よだれの・・・(*´▽`*)

 

焼いたお肉をタレに付けて、白ご飯の上に( *´艸`)

 

タレのついたご飯もまた格別( *´艸`)

 

自然と誰が一番食べられるかという意地の張り合いが・・・(/ω\)

 

男の子たちはかなりの量食べていたようです(*‘∀‘)

 

女の子たちは、自分のテーブルのお世話をしてくれたり、スープを飲んだり、自分たちのペースでランチを楽しんでいるようでした(*´▽`*)

サニーキッズに戻ってきて、お腹いっぱいで満足したところにクリスマスプレゼントもあり、みんな中身をすぐに確認していました( *´艸`)

 

何が入っていたかみんなで見せ合ったり、交換したり楽しんでくれていたようです(^_-)-☆

 

今年のクリスマス会&忘年会は、コロナの影響でずっとできていなかったみんなでお店でご飯を食べるという活動でした( *´艸`)

 

みんなとても楽しんでくれていたので、活動の中に外食に行こう ❕❕などを入れて、自分の食べたいものを自分で注文する練習もしていければと考えています(*^▽^*)

 

クリスマス会&忘年会をはじめてサニーキッズの外で行いましたが、今年最後のみんなでのいい思い出になったと思います(*^▽^*)

 

来年もどこかのお店に行ったりしてもいいのかなと考えています(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや