避難訓練&公園遊び

本日は避難訓練 ❕❕

 

天気があまりよくない状態だったので玄関先までの避難(/o\)

 

避難訓練の後には、今回の反省を児童から発表してもらいました ❕❕

 

笑ながら避難してしまったなどしっかりと反省していました(*^▽^*)

訓練の後には、オカシノフルカワへお菓子を買いに(*´▽`*)

 

みんな買い物に慣れて、設定金額内できちんと買い物ができるようになっています(*^▽^*)

 

 

今回の避難訓練は、避難場所までの移動はしませんでしたが、自分たちでどこが悪かったのかをしっかりと反省できていたので良かったかなと思います(*^▽^*)

 

いろいろな活動の中で自分たちでどうしたらいいのかなど考える場をもっと作っていってもいいのかなと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや