大掃除

2023年最後の活動は、みんなで協力しての大掃除(*´▽`*)

施設内を掃除する班と車両を掃除する班に分かれての大掃除(*‘∀‘)

車は洗車機に入れてきれいに洗って拭き上げをみんなで( *´艸`)

 

タイヤの上に登って天井を拭いたり ❕❕

最初は怖がりながらタイヤの上に登っていたのに最後にはひょいっと登れるようになっていました(^_-)-☆

施設内の掃除の画像がありませんでしたが、施設内もみんなで協力してとてもきれいになりました(*^▽^*)

 

これで来年も気持ちよくみんなで活動できると思います(*^▽^*)

 

 

今年も一年無事にみんなで楽しく過ごすことができました(*´▽`*)

 

来年も子ども達と一緒にさらなる成長を目指していきたいと思っておりますので、来年もサニーキッズをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

サニーキッズ いさはや