勤労感謝の日

今回の活動は、小長井方面へ(*^▽^*)

山茶花高原で遊んできました(*´ω`*)

フルーツバス停での記念撮影もサニーキッズではもしかして初めてでは ???

なかなか行けていなかった山茶花高原(*^▽^*)

スライダーなどの乗り物にも挑戦(*^▽^*)

 

スピードが出すぎないようにブレーキをかけながら進むのでスリルは半減( *´艸`)

自転車も借りれたのでみんなで自転車に( *´艸`)

 

ちょっと暴走気味の児童もいたので交通ルールの始動が必要かな ??

 

意外に補助輪付きを選ぶ児童が多く、活動内で自転車の練習をしていった方がいいのかなという考えも((+_+))

楽しむ児童が多かったのはゴーカート ❕❕❕

 

普段は運転してもらう側の児童が職員を乗せてドライブ(*^▽^*)

 

いつもとは違う感じで楽しんでいたようです(*´▽`*)

 

児童同士で乗っているメンバーもお互いにドキドキのドライブだったようです( *´艸`)

 

ゴーカートなどなかなか乗ることのできないものにも乗ることもできてみんな大満足( *´艸`)

 

乗り物をメインで活動を考えてもみんな楽しめるのかもしれないという発見もできたので今日の活動は大成功(*´▽`*)

 

小長井の方にはなかなか行けていなかったのでどんなものがあるのか探検がてらまた行ってみたいと思います(^_-)-☆

 

サニーキッズ いさはや