公園遊び

公園遊びの予定を変更して、本日は室内での活動となりました(*´▽`*)

 

近々サニーキッズとお別れする児童がいるのでお別れパーティーを急遽開催 ❕❕

 

お別れする児童の希望でカラオケができないか朝からいろいろと試してなんとかサニーキッズ内でカラオケをできるように(*‘∀‘)

ケーキも作りたいということでみんなで協力してホイップクリーム作り(*^▽^*)

今回のスポンジは市販のものを用意( *´艸`)

 

あとは、フルーツ、生クリームを使って自分の好きなようにトッピング ❕❕

 

個性豊かなケーキができていました(*´▽`*)

ケーキの他にもお菓子もたくさん(*´▽`*)

 

ジュースも何種類か用意してもらいとても贅沢なパーティーになりました(*^▽^*)

残ったお菓子も移動して、お待ちかねのカラオケタイム~ ❕❕❕

 

照明もこだわって( *´艸`)

 

意外とみんなノリノリ~♬

 

マイクを使うのが嫌な児童もいましたが、マイクなしで歌ったり自由に楽しんでいました(*^▽^*)

 

これからの活動にもカラオケは取り入れていけそうです(*^▽^*)

 

急遽のお別れとなってしまいましたが、今回やりたいことをさせて上げれたので楽しい思い出になってくれたかなと思います(*^▽^*)

 

新しい環境でも頑張っていってもらいたいものです。

 

成長した姿でまた会えることをたのしみにしています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや