第5回サニーキッズ杯サッカー大会

第5回サニーキッズ杯サッカー大会 ❕❕❕

 

この日のためにみんな日々遊びの中で練習をしてきました ❕❕❕

試合を盛り上げるために応援メッセージで室内を飾りつけ ❕❕❕

 

女の子たちが協力して飾りつけしてくれました(*^▽^*)

 

チーム分けのくじ引き(*^▽^*)

 

誰とチームになるのかドキドキ、ワクワク( *´艸`)

メンバーが決まった後にはチームごとに名前を決めて、

 

開会式 ❕❕❕❕

 

選手宣誓もばっちり決まり、みんなのやる気もMAX ❕❕❕

各試合に助っ人で職員が両チームに入っていましたが、助っ人職員にも臆することなくガツガツ勝負を挑んでいっていました(*´▽`*)

 

職員も負けじと頑張ってはみましたが、素早さでは・・・・(/ω\)

試合のないチームも他のチームの試合を真剣なまなざしで応援&研究 ❕❕

サッカーチームに入ってサッカーを頑張っている児童も増えてきて、他の児童のレベルも以前よりも格段にアップしています(*^▽^*)

 

ゴールを決めた後のパフォーマンスも堂々と( *´艸`)

 

みんなサッカーを思いっきり楽しみました(*^▽^*)

 

思ったような結果が出せずにチームが決勝に行けないとなると涙を流す児童も( 一一)

 

それだけ真剣に取り組んでくれているというのはうれしく思います(*^▽^*)

今大会のMVP ❕❕❕❕

 

チームが負けていても最後まで諦めずに頑張っていた姿勢、普段のサッカーの時以上に攻めに守りに頑張っていたことが評価されての受賞となりました(*^▽^*)

今回の優勝メンバー ❕❕❕

 

1人は都合により早めに帰ってしまい表彰式には出ることができず。

 

代わりにメダルと賞状はチームメイトが受け取ってくれていました(*^▽^*)

 

大会を重ねるごとにみんなのレベルは上昇中(*^▽^*)

 

サッカー熱も上昇中(*^▽^*)

 

サッカーを通じてチームワーク、あきらめないことの大切さ、普段の練習の大切さなどを学んでくれればと思います(*´▽`*)

 

 

サニーキッズ いさはや