バザーに行こう

【ハッピーデイズ さおのうら】さん

 

からの招待を受けてバザーに行って来ました(*^▽^*)

手作りの商品にみんな興味津々(*^▽^*)

さおのうら方が用意してくれた模擬のお金を使わせてもらってのお買い物 ❕❕

 

さおのうらの児童の皆さんの作った商品をもらったお金で好きなだけ買えるなんて(*´▽`*)

 

みんな大喜びで、もらったお金、ぎりぎりまで計算しながら買い物をしていました(*´▽`*)

バザーの後には近くの公園へ ❕❕

公園のそばの小川でに何かいないか捜索 ❕❕

 

まさか川遊びができるとは思っていなかったので何の道具もなくとりあえず生き物探しのみ行いました( *´艸`)

 

手長エビがいたりしたので今度はしっかり準備して遊びに行きたいと思います(*^▽^*)

川遊びをしなかった児童は公園で遊んだりしていました(*^▽^*)

 

急遽立ち寄った公園ではありましたがみんな楽しんでくれていました(*^▽^*)

 

今回、お誘いを受けてバザーに行きましたが、今度はこちらが招待するような形で何かできるようにしていきたいと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや