模擬選挙&映画上映会

模擬選挙&映画上映会 ❕❕

 

まずは、選挙に関する説明を受けて投票をするために順番に並んで( *´艸`)

自分の見てみたい映画に一人一票を(*^▽^*)

 

何度も経験してきた児童は初めての児童に教えてくれたりしていました(*^▽^*)

 

 

作品名を間違うと無効票になるというのもしっかり覚えていて、間違わないように確認しながら作品名を記入( *´艸`)

 

気になる作品が複数あった児童はかなり悩みながら作品名を記入していました(*‘∀‘)

自分の選んだ作品が見れますようにと願いを込めながら投票箱に ❕❕❕

開票の際には、1人ずつ前に出てきて投票箱の中からランダムに一枚とって書かれてある作品名を発表 ❕❕

 

みんなの前で発表することが恥ずかしい児童は今回はパスしていましたが、何回もしていくうちにしっかりと発表できるようになってくれることを楽しみにしたいと思います(*´▽`*)

 

今回は、文字の間違いなどもなく開票もスムーズに終えることができ、無事に映画上映会も終わりました(*´▽`*)

 

そろそろ児童に見たい作品を選んでもらい、その作品をプレゼンしてもらったりしてもいいかなと思っています ❕❕

 

サニーキッズ いさはや