森園公園

大村市の森園公園までみんなでお出掛けしてきました(*^▽^*)

 

 

公園に行く前には、オカシノフルカワに寄り道(*´▽`*)

 

今日のおやつを自分で選んで買いました( *´艸`)

 

公園内でみんなでおやつ(*´▽`*)

 

ちょっとチョコレートが溶けてしまっている児童もΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それでも自分で選んで買ったお菓子を堪能していました(*´▽`*)

 

最近、児童の中で流行っている⚾野球⚾室内では思いっきりできないので公園で力いっぱい楽しんでいました(*´▽`*)

 

サッカーもまだまだ人気でみんなで勝負して楽しんでいました(*´▽`*)

そして、海岸に降りて貝殻を探したり、海に向かって水切りをして回数を競ったり(*´▽`*)

 

いろんな遊びをして楽しんでいました(*^▽^*)

 

なかなかの暑さで外に出にくかったりもしますが、たまには公園で思いっきり体も動かす活動をしていきたいと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや