ボーリング大会

何年ぶりでしょうか????

 

久しぶりの合同ボーリング大会🏆

 

サニーキッズのみでのボーリング大会は毎年行ってきましたが、今回は他事業所も参加 ❕❕❕

久しぶりの合同大会は前回大会よりも規模が拡大 ❕❕❕

 

サニーキッズも含めて、5つの事業所が集まっての開催です( *´艸`)

 

各事業所の代表者での選手宣誓 ❕❕❕

 

サニーキッズ代表で宣誓をしてくれた児童は堂々と大きな声で立派な宣誓をしてくれました(*^▽^*)

今大会は、個人成績上位3名にはメダルと賞状🎊

 

それとはべつに、参加した事業所別で平均スコアを出して事業所としての順位も出してみることに( *´艸`)

 

そして、上位事業所から賞品をゲットするくじ引きを引くという形を取りました ❕❕❕

 

賞品は、参加事業所が各々準備してくれました ❕❕

 

どこの事業所がどのような賞品を準備したのかを職員も全く知らない状態( *´艸`)

 

児童だけでなく、職員もどんなものが入っているのかワクワク(*´▽`*)

大会の成績では、個人戦上位にはサニーキッズからは惜しくも入ることはできませんでした。

 

あと数ピンの差で4位に入った児童が最高順位でした(*´▽`*)

 

個人賞の発表の後は、ドキドキの団体順位の発表 ❕❕

 

サニーキッズは、平均スコア84・3で、、、、

 

 

第2位でした ❕❕❕❕

 

サニーキッズの代表として、商品を受け取り大喜び(*´▽`*)

 

それでも1位になることができず、サニーキッズ杯と書かれているトロフィーを他の事業所に持って帰られてしまいました((+_+))

 

トロフィーは、今大会から優勝した事業所が次の大会まで飾るという形にしていたのでサニーキッズからトロフィーがなくなりました(/ω\)

 

次回大会では、ボーリング大会のトロフィーの奪還を目標に頑張りたいと思います ❕❕❕

 

今回の合同ボーリング大会は、大きな問題もなく無事に終わることができました。

 

なかなかの大人数での大会になってしまい職員がちょっとアタフタしてしまったりもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

児童同士、職員同士の交流をする場面があまり作れなかったという反省も出ました。

 

せっかくできた繋がりなので、この繋がりを無駄にしないようにボーリング以外の活動も考えて、児童、職員の交流を深めていきたいと思います(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや

 

 

 

 

後日、サニーキッズ内での上位3名の表彰も行いました ❕❕❕❕