結の浜

 

GW ❕❕

 

せっかくなので楽しいことを詰め込んだ一日にしたいという思いから、結の浜まで行って来ました(*^^)v

 

前日から釣りをしようかと思っていると伝えていたこともあり、自分の竿を持って来ていた児童も( *´艸`)

 

持っていない児童にはサニーキッズの竿をレンタル ❕❕

 

出発前に竿と仕掛けの準備(*^▽^*)

 

エサを求めて釣り具のポイントへ ❕❕

 

どんなエサを使って釣ろうかと考えながらいろんなエサを見て回っていました(*^▽^*)

 

こどもの日のイベントもあっていて魚を釣る前にまさかの

 

お菓子釣り ❕❕❕

 

風船までもらえて児童は満足そうにしていました(*^▽^*)

さぁー ❕❕❕

準備万端(*^▽^*)

釣り場へ GOー ❕❕❕

 

魚にエサをやりながら、自分たちもエネルギー補給( *´艸`)

 

水分も取りながら魚が釣れるのを根気強く待ちました(*´▽`*)

 

最初は、生餌の砂虫を触ることすら嫌がっていた児童もいつの間にか触れるようになって自分で針に付けることができるようになっていました(*´▽`*)

自分でつけたエサで魚もゲットできて大喜びでした( *´艸`)

 

児童はみんな自分で魚を釣り上げることができ満足気(*´▽`*)

 

サイズ的にリリースしたものもいましたが、数匹は持ち帰ることができました( *´艸`)

 

そして、GW企画 ❕❕

 

児童にも内緒にしていたビックイベント ❕❕

 

結の浜から東長崎のイオンへ ❕❕❕

 

ゲームセンターでコインゲーム❕❕

 

児童もまさかサニーキッズでゲームセンターに連れて行ってもらえるとは思っておらず、ビックリ ❕❕❕

 

もらったコインを使って自分のやりたいコインゲームを楽しんでいました(*´▽`*)

 

ついさっきまで海でやっていたのに、まさかの釣りゲームまで満喫していました( *´艸`)

帰りにはイオンで買ってもらったアイスを食べながら帰りました( *´艸`)

 

今回は、いろんな特別を体験してもらえたかなと思っています(*^▽^*)

 

今回利用してくれた児童のいい思い出として残ってくれていることを願いたいと思います( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや