休日活動

今回の休日活動は、普段お出掛けの時に頑張ってくれている車を洗いに行って来ました(*^^)v

 

洗車機で洗った車をみんなで協力して拭き上げ ❕❕❕

タイヤの細かいところまできれいに吹き上げてくれていました( *´艸`)

 

綺麗にした車で次はどこに出かけようかみんなで考えたいと思います( *´艸`)

 

そして、もうすぐ新学期 ❕❕

 

サニーキッズにも新しいメンバーが(*´▽`*)

女の子も増えて、お姉さんたちがいろいろとお世話をしてくれています(*´▽`*)

 

普段はプレイルームへなかなか行かない子も年下の子に誘われると断れずにプレイルームへ( *´艸`)

 

今までにない動きも増えてくると思うので、今までとは違った成長が見られることを期待したいと思っています( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや