公園遊び (月の丘)

月の丘公園に遊びに出かけてきました(*^▽^*)

 

到着するとすぐにみんなが走っていくのは一番上にある遊具 ❕❕❕

 

長い階段も気にすることなく目指すは頂上( 一一)

 

ついて行くのでヘトヘトです((+_+))

そんな中、今回は遊具だけではなく公園内の散策もしてみました(*^▽^*)

 

ちょっと山道のようなところに入ってみてどこに繋がっているのかを調べに(*^▽^*)

探検の結果・・・

きれいな景色を発見(*^▽^*)

 

みんなできれいな景色を眺めながらちょっと休憩(*´▽`*)

休憩の後はまた遊具のところへ(*´▽`*)

 

おやつの時間になると、ローラースライダーで颯爽と降りてきました(*^▽^*)

みんなで集まってゆっくりとおやつを食べたら、今回は公園遊びは終了❕❕❕

 

天気も良かったのでみんなちょっとお疲れでした(*´▽`*)

 

それでも、体をたくさん動かしてスッキリしたような表情でした(*´▽`*)

 

今回のように、公園内の散策もいろんなところでしていって新しい発見をみんなでしていきたいと思います ❕❕

 

サニーキッズ いさはや