映画を見に行こう

みんなで長崎までお出掛けです( *´艸`)

 

まずはお昼ご飯を食べるために、広い場所を探しに(*´▽`*)

 

県庁のそばの広場を発見(*´▽`*)

 

下の広場もいい感じではありましたが、上に上がってみると駅と港が見てなかなかの眺め(*^▽^*)

 

駅には新幹線も停まっていてみんな喜んでいました(*^▽^*)

お昼ご飯を食べてしまうとみんな楽しみにしていた・・・・・

 

映画館へ ❕❕❕

 

県庁から映画館まで歩いて移動しましたが、みんな足取りも軽やか(*^▽^*)

 

映画館に到着すると、まずがチケットを発券 ❕❕❕

 

みんなまだかまだかとソワソワしながらも、きちんと並んでチケットをもらう準備は万端(*^▽^*)

 

 

事前に席も予約していたので、みんなで固まって観ることができました(*´▽`*)

みんなと映画館で映画を見るという活動に初めて参加した児童もいてとても楽しみにしていた活動( *´艸`)

 

みんなの表情もとてもよかったです(*^▽^*)

今回は、ドラえもんの映画を鑑賞(*^▽^*)

 

みんな映画館内のルールをしっかり守って最後まで見ることができていました(*^▽^*)

 

次回は、何の映画になるのかまだわかりませんが絶対にみんなで見に来たいと思います(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや

 

 

 

 

映画の入場特典でもらえた、ドラえもんの単行本を他の児童がトイレに行っている間に読み出す児童も( *´艸`)

 

とっても楽しんでくれたのだと思います(*^▽^*)