みゆき公園

今回は、嬉野市のみゆき公園まで出かけてきました(*^▽^*)

 

芝生広場にゴールを設置してサッカーの試合をしていると、遊びに来ていた一般の子も参加してくれてとても楽しく遊べました(*^▽^*)

 

サッカーをしない児童は、みゆき公園にある遊具で楽しく遊んでいました(*^▽^*)

 

 

うんていに挑戦( *´艸`)

 

 

どこまで行けるか自分の限界に挑戦してました(*´▽`*)

 

みゆき公園の後には、波佐見町のなっちゃんの店に寄り道(*´▽`*)

 

みんなおやつを買って喜んでいました(*^▽^*)

いろんな公園でサッカーをしていると、参加させてくださいと言ってきてくれる人もいて児童も知らない人たちとサッカーをしていい刺激をもらっています(*´▽`*)

 

サッカーを通していろんな人と交流ができて行けば児童の経験値もグーンと上がってくれると思うので、他の人たちがしている遊びのなかにもサニーキッズの児童も入っていけるようになってもらいたいと考えています(*´▽`*)

 

 

サニーキッズ いさはや