天皇誕生日

今回の休日活動は、先日観戦したⅤ・ファーレン長崎にお礼の手紙を渡しに出かけてきました(*^▽^*)

 

お忙しい中、時間を作っていただき無事に児童からのお礼の手紙を渡せて一安心。

 

 

手紙を渡した後には、サニーキッズの周りに植える花を買いに行って来ました(*^^)v

 

花の苗だけでなく、野菜の種も見てみて作れそうなものがないか探し見ましたが、今回は花の苗だけ( *´艸`)

花の苗に土なども購入して、なかなかの荷物になりましたが、児童のみんなが手分けして荷物運びを頑張ってくれました(*´▽`*)

 

今回は、自分たちで選んだ花なのでお世話も頑張ってくれることを期待したいと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや