行くぞ!J1!

Ⅴ・ファーレン長崎を応援に(*^▽^*)

 

諫早市の小学生を開幕戦に招待 ❕❕❕

 

ということで、サニーキッズとしてみんなで応援に行けないかとⅤ・ファーレン長崎の事務局に問い合わせてみました。

 

Ⅴ・ファーレン長崎のスタッフの方が開幕戦の準備で忙しい中、サニーキッズとして試合を観戦できるように対応してくれました(*^▽^*)

 

 

当日はあいにくの雨。

 

それでもサニーキッズの職員の知り合いの方に駐車場をお借りすることができ、スムーズに会場まで行くことができとても助かりました(*^▽^*)

 

 

 

多くの児童が初めてのサッカー観戦ということでドキドキ(*^▽^*)

 

試合前の練習風景などを見ることもでき、サニーキッズでサッカーをしている児童は大興奮(*´▽`*)

 

 

応援をしていると雨もどんどん強くなって、ハーフタイムには雨の当たらないところへ避難( 一一)

後半戦が始まるとまた席に戻り、応援する児童の姿もΣ(・ω・ノ)ノ!

 

初めての観戦で気持ちも高ぶっていたのかと思います(*^▽^*)

あいにくの天気で、Ⅴ・ファーレン長崎も負けてしまいましたが、児童はとても充実した表情をしていました(*^▽^*)

 

試合後は、会場周辺で写真撮影なども行いました(*^▽^*)

 

Ⅴ・ファーレン長崎のシュートがポストに当たり、相手のチームのゴールシーンを目の前で見たり、初めて見る試合で多くの刺激的なシーンを見れてサッカーをしている児童たちにはいい経験になったと思います(*^▽^*)

 

サニーキッズでやっているサッカーで児童にどんな変化がみられるかとても楽しみにしています(*^▽^*)

 

サッカー熱が高まっている間に、大会などを行い、児童のサッカー熱が冷めないようにしていきたいと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや