公園遊び

大村市の公園にお出掛け(*´▽`*)

 

大村ということは、

いつものオカシノフルカワでおやつを購入(*´▽`*)

 

みんな他の人がどんなものを買ったのか興味津々(*´▽`*)

 

 

みんな大好きマリオの世界に出てきそうな土管( *´艸`)

 

 

 

みんな楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

 

土管の中には広い空間もあり、下から入って上から出てきたり(*‘∀‘)

 

最近では、公園遊びとなるとサッカーボールは必需品( *´艸`)

 

ドリブルの練習だったり、パスの練習だったり、あとはボールを蹴る力加減を練習したり(*´▽`*)

 

楽しみながらボールで遊んでいます(*^▽^*)

 

公園も同じ公園に行くことが多くなってしまっているので、新しい公園を見つけてみんなで出かけて行けたらと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや