クッキング

餃子の皮を使ってのクッキング( *´艸`)

 

何回も行っているクッキングですが、トッピングメニューを変えて作っているので児童の中でのパリエーションは豊富になっているかと( *´艸`)

 

今回は餅を使ってみました(*^▽^*)

 

餅が苦手な児童もいましたが、いつもの餅とどう変わるのか少しだけ挑戦したりしていました(*^▽^*)

 

 

 

 

チーズの量も考えながら( *´艸`)

 

沢山チーズが乗っていた方が美味しいですよね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

各自でトッピングも上手になってきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

順番も守って、次の人のことも考えながら活動してくれています( *´艸`)

焼きたてアツアツをほおばって( *´艸`)

 

みんな美味しそうに食べてくれていました(*^▽^*)

 

材料を変えればいろんな味を楽しめるという経験( *´艸`)

 

家で自分で作ったりしてくれたら最高です(*´▽`*)

 

今度、餃子の皮を使ってのピザを作る時には児童にトッピングメニューを考えてもらったりしようかと思っています(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや