クッキング

今回は、エリンギをたくさんいただいたのでエリンギを使ってのクッキング ❕❕

 

エリンギとベーコンを炒めたものをパンに挟んでいきます ❕❕

各自、好きなようにパンに挟んで、チーズやケチャップをトッピング ❕❕❕

みんな、なかなか思うようにパンに挟めず、悪戦苦闘( *´艸`)

 

それでもあふれるくらいパンに詰め込んでいました(*^▽^*)

餃子の皮もあったので急遽、餃子の皮を使ってピザも( *´艸`)

出来上がりをみんな美味しそうに食べていました( *´艸`)

 

パンだけでは足りないと言っていた児童もピザまであったので大満足(*´▽`*)

 

トッピングのチーズやケチャップの量も自分の好きな量で考えながら使っているのが最近は見てわかるようになっています(*´▽`*)

 

いろんな活動で児童の成長も実感できているので、活動のレベルも少しずつ上げていきたいと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや