映画鑑賞

みんな楽しみ(*^^)v

 

映画鑑賞(*´▽`*)

 

模擬選挙を行い、今日の映画を決定 ❕❕❕❕

 

みんな上手に投票もできるようになりました(*´▽`*)

 

 

 

投票会場の設営にも積極的に協力してくれる児童も( *´艸`)

受付で投票用紙をもらいます(*^▽^*)

 

一人ずつ順番にもらいに ❕❕

 

 

 

誰にも自分の選んだ作品は秘密 ❕❕❕

 

 

開票までのお楽しみです(*´▽`*)

職員に呼ばれてから、受付へ ❕❕

 

投票用紙をもらって、いざ投票 !!

 

他の人が何を選んでいるかわからないようにしっかりと仕切りもされています(*´▽`*)

 

 

記入ミスもチラホラ見られましたが、今回の結果は、クレヨンしんちゃんに決定 ❕❕

 

こちらのミスでクレヨンしんちゃんの別作品になってしまいましたが、みんな快く許してくれました<m(__)m>

 

映画鑑賞の際には、周りの人のことを考えていない行動も見られていたので鑑賞時のルールなどを再度確認したりしながら次回は映画鑑賞会を開催したいと考えています(*^^)v

 

サニーキッズ いさはや