初詣

千々石の橘神社まで初詣に行って来ました(*^^)v

 

巨大門松の前で記念撮影も(*´▽`*)

 

参拝しに行く間、参道は神様が通るからとみんな端を歩いていました(*´▽`*)

 

お参りする前にはしっかりと手も清めて(*´ω`*)

 

手をあらう方法もしっかり確認しながら丁寧に行えていました(*^▽^*)

各自、お参りを済ませて神様へのご挨拶を済ませることができました(*´▽`*)

 

みんなどんなお願いをしたのかは秘密だそうです(*^▽^*)

 

お参りした後には、今年の運勢を(*^▽^*)

 

自分のお金でおみくじ ❕❕❕

 

いろんな種類のおみくじの中から自分がしたいおみくじを選んでいました ❕❕❕

 

運勢を見るよりもおみくじを引くというのを楽しんでいる感じでしたが、みんな嬉しそうにしていました(*^▽^*)

お小遣いが残った児童は、屋台でお買い物(*^▽^*)

 

回転焼き・たこ焼き・わたがしなどいろんな屋台の中から好きなものを買って美味しそうに食べていました(*^▽^*)

 

今回は、自分勝手に行動する児童もおらず、みんなで行動できていました(*^▽^*)

 

おみくじを見せ合いながら動き回って他のお客さんの迷惑になってしまった児童もちょっといましたが、きちんと謝ることはできていました(*^▽^*)

 

今年もいろんな経験をしながら、大きく成長できる一年にしていきたいと思っています(*^▽^*)

 

本年もサニーキッズをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

サニーキッズ いさはや