恐竜に会いに行こう !!

恐竜博物館へ ❕❕❕❕

 

サニーキッズでは2回目(*^▽^*)

 

海辺ということもあり、この日はなかなかの風の強さ(;´Д`)

 

冷たい風に飛ばされそうになりながら、恐竜博物館の入口へ ❕❕

 

初めての児童もいてみんな目をキラキラ輝かせながら化石を見ていました(*^▽^*)

 

 

 

恐竜のロボット ❕❕❕

 

すごくリアルでちょっと怖い(/ω\)

 

なんとかロボットと記念撮影に成功(*^▽^*)

 

 

恐竜の絵を書いたりもできたのでみんな真剣に取り組んでいました(*^▽^*)

期間限定の展示もあり、来たことのある児童も新しい体験をすることができました(*´▽`*)

 

今回は、風も強くて大変でした(;´Д`)

 

それでもみんな楽しんでくれていたようで一安心(*´▽`*)

 

次回は、天気のいいことを祈り、海岸にも降りたりできればと思っています(*^^)v

 

サニーキッズ いさはや