レクレーション

今回のレクレーション大会は、轟体育館のサブアリーナをお借りしての開催です(*´▽`*)

サブアリーナもなかなか広くてみんなで思いっきり遊んでも大丈夫(*´▽`*)

 

ソフトバレーをしたり、

 

 

長縄をしたり、

 

 

縄跳びでいろんな技の練習をしたり、

 

 

 

ステージの上で側転を披露してくれる児童も( *´艸`)

 

 

 

みんな自由に遊んだ後にはみんなでキックベースボール(*´▽`*)

 

今回は人数も多くなり、どこに蹴っても相手がいる状態で前回よりもしっかり狙って蹴らないといけない状態に(;´Д`)

 

なかなか点も入らず接戦に( *´艸`)

 

みんな楽しんでくれていました(*´▽`*)

みんなで楽しんだ後には、使う前よりもきれいな状態に(*´▽`*)

 

協力して掃除も頑張りました(*^▽^*)

 

体育館をキレイにした後は、外で暖かい飲み物を飲んだり、おやつを食べたり(*^▽^*)

 

思う存分遊んだように思いましたが、もう少し遊びたかったという声も(;´Д`)

 

次は午前中から借りて、一日中遊ぶ日を作ってもいいのかなと思っています(*´▽`*)

 

児童のみんなと話し合いながら楽しい活動を作っていければと思います(*´▽`*)

 

 

サニーキッズ いさはや