バイオパーク

 

 

琴海中央公園にて、お昼ごはんと少し公園遊び(*´▽`*)

天気も最高 ❕❕❕

 

景色も最高 ❕❕❕

 

 

遊具もいろいろあってみんな楽しんで遊んでいました(*´▽`*)

 

 

バイオパークでは、動物に近づいたり、実際に触ってみたりとみんな大喜び(*´▽`*)

 

バイオパークの地図を見ながらどこに行きたいかなど考えながらも、みんなで行動するときにはしっかりみんなで行動することもできていて、みんなの成長を感じることができました(*´ω`*)

 

児童も楽しんでいたようなのでまた機会を作ってバイオパークへ遊びに行ったりしたいと思っています(*´▽`*)

 

 

サニーキッズ いさはや