デイキャンプ

 

今回のデイキャンプは天候不良でサニーキッズ内で行うことに変更。

 

 

 

キャンプ場へは行けませんでしたが、活動は外でやるか中でやるかの違いぐらい ❕❕❕

 

みんなでクッキング ❕❕❕

 

 

 

 

今回は、シチューとパンに挑戦してみました(*^▽^*)

 

 

パンはダッチオーブンに入れて焼きました(*^▽^*)

 

外ではできなかったので、IHコンロを使用 ❕❕❕

 

そして、今回焚火でやりたかった直火でパンを焼く ❕❕にも挑戦(*^▽^*)

 

雨の当たらないところで、カセットコンロを使ってパンを焼いてみました(*^▽^*)

 

直火の焼き加減はまずまず(*^▽^*)

 

 

ダッチオーブンはなかなか難しくオーブンを使ったりもしましたが、パンは完成(*^▽^*)

 

パンにシチューを付けて食べると最高(*^▽^*)

 

みんな美味しそうに食べてくれていました(*^▽^*)

 

今回は、残念ながら屋内活動になってしまいましたが、パン作りとシチュー作りは大成功(*^▽^*)

 

またチャンスがあれば次こそは屋外でパンとシチューに挑戦したいと思います ❕❕❕

 

サニーキッズ いさはや