ボーリング大会

 

諫早パークレーンにてボーリング大会を開催( *´艸`)

 

 

ボーリング大会の前には、眼鏡橋の近くでマルシェがあっていたのでちょっと覗いて( *´艸`)

 

その後、公園と河原で遊んだりして時間つぶし( *´艸`)

 

遊んだ後には、お昼ごはん(*^^)v

 

ボーリングの前に腹ごしらえ(*‘∀‘)

 

いざ、ボーリング大会 ❕❕❕

 

投げた後のポーズも決まってます(*^^)v

 

 

前回優勝者の一年生の児童は、開会式で選手宣誓をしてもらった影響か(;´Д`)

 

今回は成績が振るわず(;´Д`)

 

選手宣誓で緊張させすぎたみたいです(-"-)

 

前回よりも成績が伸びた児童、成績が落ちてしまった児童、様々でしたが、最後まで諦めずに頑張ってくれました(*^▽^*)

 

大会後、児童の中から

 

次こそは優勝する ❕❕❕

 

という発言も多く聞かれていたので、ボーリング大会は絶対に計画したいと思います(*^▽^*)

 

 

サニーキッズ  いさはや