公園遊び

のぞみ公園にみんなで言って来ました(*´▽`*)

 

天気も良く、景色も最高 ❕❕❕

 

 

芝生の上を走ったり、転がったり(*´▽`*)

 

バスケットの練習をしたり(*^_^*)

 

いろんなことして楽しんできました(*´▽`*)

公園でサッカーをしていた人たちの中に参加させてもらい、サッカーの試合をした児童も(*^▽^*)

 

普段はサニーキッズの人としかしないサッカーを全く知らない人たちとすると思った以上に難しかったようです( *´艸`)

 

それでもゴールを決めることができた児童もいてとてもいい体験ができたと思います(*´▽`*)

 

チャンスがあれば他の遊びでも知らない人たちとできたらいいかなと思っています(*´▽`*)

 

サニーキッズ  いさはや