ハロウィン

10月31日はハロウィンということで、何か楽しいことができないかということでみんなへお菓子のプレゼント ❕❕❕

 

ただ渡すだけではなくどの袋のお菓子がもらえるかくじ引き方式で(*^▽^*)

 

 

 

ひもを引っ張って繋がっていたお菓子をみんな嬉しそうにもらって行ってくれました(*^▽^*)

 

 

ただお菓子をあげるだけだとこちらも面白くないということで( *´艸`)

 

お菓子の中に何個かだけビックリ箱風に( *´艸`)

 

驚く顔を期待していましたが、、、、、、

 

こんな時に限ってまさかのみんな慎重に蓋を開けて、、、

 

ゆっくりと飛び出してきてビックリせず(;´Д`)

 

ビックリ箱は失敗に終わってしまいましたが、、、、

 

お菓子はみんな大喜び(*´▽`*)

 

児童が喜んでくれたので今回は成功ということで(*´▽`*)

 

来年は、また楽しいことを計画できたらと思っています(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや