クッキング

 

先日芋ほり体験で掘った芋を使ってのクッキング ❕❕

 

特大サイズの芋はなんと紫芋でした(*´▽`*)

 

芋をつぶしてペースト状にそれを自分で形を整えてフライパンへ(*´▽`*)

 

 

 

焼き加減も自分たちで(*´▽`*)

 

裏返しも自分で !!

 

 

なんでもできるようになっています(*´▽`*)

 

 

 

自分たちで掘ったり芋を料理して食べるなんてなかなかできない経験(*´▽`*)

 

みんな美味しかったようでペロッと食べてしまっていました(*´▽`*)

 

材料も自分たちで準備してのクッキングもいい経験(*´▽`*)

 

今度は一から自分たちでやったりすることも考えてみようかと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや