しまばら火張山公園

 

今まで行ったことのない公園へ(*^▽^*)

 

今回は島原の方へ行って来ました(*^_^*)

 

 

公園内にはコスモスも咲いていてとても綺麗でした(*^▽^*)

 

 

コスモスだけでなくこんないい景色まで(*^▽^*)

 

児童のみんなも大満喫(*^▽^*)

 

 

 

ちょうどいいタイミングで面白そうな体験コーナーも(*^▽^*)

 

 

とてもいい機会だったのでみんな体験させてもらってきました(*´▽`*)

 

公園の周りを散策したり、動物にエサをやったりといろんなこともしてきました(*´▽`*)

 

そして、芝生の上でサッカー(*^▽^*)

 

みんなサッカーを思いっきり楽しんでいました(*^▽^*)

 

今回は、太陽の観察など普段はできない経験もできたのでとてもいい活動になりました(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや