映画鑑賞

 

今回も、模擬選挙を行いどの映画を見るのかを決めました( *´艸`)

 

順番に投票用紙をもらって、自分の見たい映画を記入 ❕❕

 

作品名を記入したら、投票箱へ ❕❕

 

もうこの流れはみんなばっちり ❕❕❕

 

 

今回の投票結果はご覧のようになりました( *´艸`)

 

記入ミスも数枚見られ( 一一)

 

まさかのホラー系(*´▽`*)

 

数名見れないという児童もいましたが、いざ見てみるとほとんどの児童が最後まで見ていました(*^▽^*)

 

怖がっていた児童も終わってみれば面白かったと言っていたので一安心(*´▽`*)

 

映画鑑賞の作品もどんなものを見せたら楽しんでくれるか難しくなってきているので、段々実写版の映画などにも挑戦してみようかと考えています(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや