クッキング

今回は、ちょーかんたん( *´艸`)

 

パンに、ベーコンやチーズを挟んで焼くだけ(*^▽^*)

 

 

 

パンにベーコン、チーズを挟むだけだと思っていたのに(*´ω`*)

 

ひとそれぞれ ❕❕

 

挟まずに上にのせてみたり。

 

チーズが下でベーコンが上だったり、チーズが上でベーコンが下だったりとまさかのいろんなシリーズが( *´艸`)

 

 

トースターに入れるのも自分でやってみましたが、やけどに注意しながら投入( *´艸`)

 

その後は、焼けるまでトースターの前でパンを眺めていました( *´艸`)

 

 

パンに挟まなかった児童は先に具材だけ食べてしまい、後でパンだけ食べるスタイル。

 

作り方から食べ方までいろんなタイプがいて新しい発見ができました(*´ω`*)

 

こちらの思っていることの上を行ってくれる児童たち( *´艸`)

 

こちらの想像力ももっと豊かにしておかなければと思い知らされました(*^▽^*)

 

 

サニーキッズ いさはや