祝 ❕❕❕西九州新幹線

 

新幹線【かもめ】の開業日 ❕❕❕❕

 

サニーキッズに来た児童は、せっかくなので新大村駅まで行って来ました(*^_^*)

 

大村までの移動中、新幹線が走っているのを見れましたが、写真に収めるのを忘れてました"(-""-)"

 

それでも、児童は実際に走っている新幹線を見れて大興奮 ❕❕

 

 

 

新大村駅では、開業記念イベントが開催されていましたが、ついてすぐに雨がパラパラ"(-""-)"

 

 出店の中にオカシノフルカワを発見 ❕❕

 

お菓子のつめ放題のお店をしていたのでみんなそこでおやつを買いました(*^▽^*)

 

 

雨も気にせず、カップの中にお菓子を詰め込み(*^▽^*)

 

沢山のお菓子をゲット(*^▽^*)

 

天気は雨で残念でしたが、児童のみんなはお菓子もゲットして会場内で風船などもいろいろとゲットできて大満足(*^▽^*)

 

今回は、走っている新幹線を見ることもできラッキーでした(*^▽^*)

 

今度は新幹線の乗車体験も計画していきたいと思っています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや