おつかい

 

お家の人からお願いされたものをちゃんと買って来れるかチャレンジ ❕❕❕

 

何度もやってきているので児童のみんな自信満々(*´▽`*)

 

 

 

買うものはしっかり覚えていても、商品の場所がわからないときにはお店の人に尋ねながら ❕❕❕

 

 

職員に頼らずできるだけ自力で頑張りました ❕❕❕

 

 

お金の支払いもお手の物 ❕❕

 

セルフレジも使いこなせています(*´▽`*)

 

 

 

おやつはドーナツを買って食べてきました(*´▽`*)

 

 

ちゃんと食べる前には手洗いも忘れずに ❕❕❕

 

頼まれたものの買い物も終わり、一安心(*´▽`*)

 

ゆっくりとおやつを食べてとても満足そうでした(^^♪

 

おつかいに行くお店も行ったことのないところにしたりして、これからは少しずつ難易度を上げての活動もしていきたいと思っています(*´▽`*)

 

さらに児童がレベルアップしてくれるような活動をしていきたいと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや