クッキング

 

今回のクッキングは、トースト ❕❕

 

 

 

 

カラフルなマシュマロを自分の好きなように並べて~

 

チョコレートなんかもトッピング ❕❕

 

 

トースターに入れるのも自分で挑戦 ❕❕

 

やけどしないように気を付けながら慎重に(*^▽^*)

 

 

こんがり焼き色のついたマシュマロはとろーり( *´艸`)

 

 

チーズみたいに伸ばしていたらちょっと失敗して手についてしまいした(*´▽`*)

 

 

トーストも乗せるものを色々変えて、自分好みのトーストを見つけてもらえればと思っています。

 

家でも簡単に作れると思うので、サニーキッズでこんなの作った~と言って家でも作ってもらえたらなーと期待しています(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや