図書館

 

武雄市こども図書館へ出かけてきました(*´▽`*)

 

図書館の中はとてもきれいで本もたくさん(*^▽^*)

 

みんな興奮して本を探していました(*^▽^*)

 

 

 

本を探すのも自分たちで(*^▽^*)

 

 

隣の武雄市図書館はさらにおしゃれな建物で2階から眺めは最高(*^▽^*)

 

 

図書館の後は、波佐見町に寄り道してなっちゃんの店へ ❕❕❕

 

みんな本よりこっちの方が大喜び(*^▽^*)

 

 

行ったことのない場所で興奮したりもしていましたが、図書館は静かにしていないといけないと分かっているのでみんな静かに行動していました(*^▽^*)

 

たまにはこのような場所に行くのも経験として必要だなと感じたので、もっとこんな活動を増やしていければと思っています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや