公園遊び

 

気温も高く外での活動をしにくい中ですが、少しの時間だけ公園遊びに行って来ました(*^_^*)

 

 

 

大村市にある公園ですが、以前来た時にはまだ使えなかった場所が今回は使えるようになっていました ❕❕

 

少し丘があり、その丘には土管が ❕❕

 

土管に入ると秘密基地のような空間が(*^▽^*)

 

ゲームの世界に入ったみたいな感じ出した(*^▽^*)

 

その他の遊具で遊んだり、少しのスペースを見つけてサッカーをしたりみんな自分の好きなことをして楽しんでいました(*^▽^*)

 

熱中症なども気にはなりますが、やっぱり外で遊んだほうが気持ちがいいですね(*^▽^*)

 

水分補給もこまめにしながら活動していきたいと思います(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや