登校日

登校日で学校へ迎えに行くと、上級生が一年生と一緒に待ってくれていました(*^▽^*)

 

頼もしい先輩 ❕❕❕

 

お昼までの学校だったので給食はナシ ❕❕❕

 

今回はクッキングでお昼ご飯を作ることに(*^^)v

 

 

メニューは

 

お好み焼き ❕❕❕

 

生地作りも自分たちで(*^▽^*)

 

 

コーンやジャガイモも入れてみました(*^▽^*)

 

肉やチーズも使って(*^_^*)

 

焼き加減にもこだわって( *´艸`)

 

フライ返しの使い方も上手になってます(*^▽^*)

 

 

ちょっと失敗しそうにもなったりもしますけど( *´艸`)

 

 

 

美味しかったみたいでみんなぺろりと食べてしまっていました( *´艸`)

 

登校日などで給食がないときにはクッキングで自分たちで昼ご飯を作るという活動はみんな楽しんでいたのでこれからも続けていければと考えています。

 

次に機会があったら何を作ろうか考えておきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや