美化活動

今回は少し変わったことをということでいつも使っている物をきれいにすることにしました(*^▽^*)

 

まずは洗車班 ❕❕❕

 

普段送迎でお世話になっている車をきれいにします(*´▽`*)

 

 

タイヤもキレイに ❕❕❕

 

車内もいろんなごみが落ちていてビックリしていました(-"-)

 

そして、室内清掃班 ❕❕

 

いつも学習室で使っている職員手作りの衝立をキレイにします ❕❕❕

 

宿題がわからなかったり、集中力が切れてしまったときについついえんぴつで落書きをしてしまたり、勢い余って穴をあけてしまったりした個所をキレイにしました ❕❕❕

 

今回、自分たちできれいにしたことで今まで以上に物を大事にしてくれればと思っています(*^_^*)

 

タイミングがあればまた美化活動をしていけたらと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや