FLOWER PARK

 

今回はお出掛けで雲仙の方に行って来ました(*^▽^*)

 

 

 

まずは百花台公園でお昼ごはん( *´艸`)

 

 

ご飯の後は少し昆虫の観察なんかをしてました( *´艸`)

 

 

そして今回のメインがここ ❕❕❕

 

なんと ❕❕❕

 

ふわふわかき氷を( *´艸`)

 

みんなあっという間に食べてしまっていました(*^▽^*)

 

ふわふわで山盛りのかき氷にみんな大満足(*´▽`*)

 

プチ贅沢してきました(*´▽`*)

 

かき氷の後には、百花台公園の近くにあるFLOWER  PARKへ ❕❕

 

 

 

園内の動物たちに恐る恐るエサやり(*´▽`*)

 

いろんな種類の動物がいてみんな楽しみながらエサやりをしていました(*´▽`*)

 

 

エサやりで心が通じ合えたかな ????( *´艸`)

 

FLOWER  PARKの後には千々石で工場見学 ❕❕

 

 

カステラ工場の見学をして( *´艸`)

 

ココはいつでも見学できるし、景色もいいし( *´艸`)

 

商品は見るだけ ❕❕❕

 

 

千々石の観光もして( *´艸`)

 

いろんな経験を一日に詰め込んだ感じでしたが、みんな楽しんでくれていました(*´▽`*)

 

今回のかき氷みたいな贅沢もまたしてみたいと思います( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや