なっちゃんの店

大人も楽しめる駄菓子屋さん(*´▽`*)

 

波佐見までちょっと遠いけど、みんな行けるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

 

沢山の商品の中から選ぶのはなかなか大変( *´艸`)

 

かなりの時間を使って買い物してました( *´艸`)

 

お友達と話し合ったりしながら買い物を楽しんでいる様子も見られてます( *´艸`)

 

 

くじ引きにも挑戦したり、設定金額の中で自分なりの楽しみを見つけていました( *´艸`)

 

会計の時は金額が越えていないか、ドキドキしてましたが、きちんと買えていたと笑顔で報告に来てくれてます( *´艸`)

 

買い物が終わった児童は入り口付近のベンチで他の児童が終わるのを待ちます( *´艸`)

 

そこには懐かしいコインゲームが ❕❕

 

10円玉で遊べてホームランかアウトにならない限り、十円玉が戻ってくるなんて( *´艸`)

 

こっそり職員と遊んだりしてました( *´艸`)

 

なかなかこんなゲームは見かけないので、いろんな昔ながらの遊びなども体験させてあげれたらと思っています( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや