川遊び

今回は大村市の方へ川遊びへ!(^^)!

 

結構お客さんもいましたが、広々としていてみんな楽しめていたようです( *´艸`)

 

 

駐車場から川までは少し歩かなくて行けない感じでした。

 

しかも途中に吊り橋が、、、

 

高いところが苦手な児童は他の人に助けてもらいながら、他の児童は意外と楽しみながら渡っていました(*^▽^*)

 

(高いところが苦手な児童はこの日初めて高いところが苦手とわかり、まさか苦手なものがあるのかという児童で弱点発見(*^▽^*)といった感じでした❕❕❕)

まさかの深さでの潜水(*^▽^*)

 

ゴーグルをつけて何か見つけれたかな???

 

 

 

 

石の裏もしっかり探して(*^▽^*)

 

何かいないかな~

 

 

石の裏には、カニや虫が(*^▽^*)

 

一応捕まえてサニーキッズの水槽へ持って帰ることに(*^^)v

 

みんなで魚を捕まえようとしたこともあり、魚がびっくりしてなかなか捕まえきれず( 一一)

 

なんとか数匹捕まえて、この魚もサニーキッズの水槽へ!(^^)!

 

 

帰ってから今回捕まえた生き物の名前なんかを調べてみたいと思います(*^▽^*)

 

 

サニーキッズ いさはや