プール&かき氷

 

去年は水遊びといった感じだったプールも今年は泳いだり、潜水をしたりと変化も見られています( *´艸`)

 

今回はおやつにかき氷をしてみました(*´▽`*)

 

 

 

電動のかき氷器を使ってかき氷を作る児童や

 

手動のかき氷器で作る児童、

 

 

手動は削るときに力を入れないとなのでかき氷器が動いてしまい、お友達と協力しながら削っていました( *´艸`)

 

 

 

 

好きな味のシロップをかけて、仕上げには練乳を( *´艸`)

 

活動もおやつも夏らしいもの ❕❕❕

 

みんなで楽しみながら暑い夏を乗り切りたいと思います( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや