サッカー大会

恒例になってきたサッカー大会( *´艸`)

 

みんなやる気満々 ❕❕❕❕

 

今回のチームは当日に抽選で決めるスタイルにしてみました(*´▽`*)

 

みんな誰とチームになるのかドキドキ( *´艸`)

 

チームが決まった後は開会式&注意事項説明( *´艸`)

 

みんな早く試合をしたい気持ちを抑えてしっかりと話を聞いていました( *´艸`)

 

一年生も初参戦 ❕❕❕

 

ちょっと緊張気味な表情をしていましたが、どんなプレーをするのか楽しみです。

 

 

 

試合は想像以上に白熱した展開に(*^_^*)

 

各チームに職員も一人ずつ入っていましたが、職員も必死になっていました(*´ω`*)

 

今回の優勝チームにはサニーキッズオリジナルTシャツを(*´ω`*)

 

そして優勝チームに一年生も入っていたのでとても喜んでくれていました(*´ω`*)

 

 

キャプテン翼にドはまり中の男の子たちは必殺シュートの練習にも取り組んでいるようです( *´艸`)

 

蹴り方もだんだん様になってきました(*´▽`*)

 

定期的に大会を開催してやる気を継続させていけるようにしていこうと計画しています( *´艸`)

 

サニーキッズ いさはや