ベビーカステラ

 

連日のクッキングになりましたが、今回はベビーカステラに挑戦です。

 

材料の買い出しには女の子チームが行ってくれました(*^▽^*)

 

セルフレジもササっと済ませて、とても頼もしかったです!(^^)!

 

 

生地作りも女の子たちが率先してテキパキ動いてくれて大助かり(*´ω`*)

 

 

生地が完成して、いざ焼きの作業(*^▽^*)

 

焼きの作業は男の子たちが頑張ってくれて丸いベビーカステラを作りました(*^▽^*)

 

買い物も児童に任せることもできるようになってきて、焼く作業もみんなで協力しながら頑張ってくれて、みんなどんどん成長しています(*^▽^*)

 

これからもいろんな経験をする場を準備して成長を促していければと考えています。

 

サニーキッズ いさはや