ハンバーガー

 

 

今年初めての挑戦として、

 

グリーンカーテンを作ろうとキュウリとゴーヤを作ってみました(*´▽`*)

 

 

そのキュウリを収穫(*^▽^*)

 

初収穫のキュウリを使ってのハンバーガーを今回は作りました(*^▽^*)

 

 

 

キュウリを薄くカットして🥒

 

 

パンの上にたくさん並べていきます(*^▽^*)

 

 

キュウリの他にもレタス、ハンバーグ、チーズをトッピングして(*^▽^*)

 

 

特性バーガーの完成(*^▽^*)

 

 

 

なかなかのサイズに食べるのにも一苦労(*^▽^*)

 

口を大きく開けて一生懸命食べていました(*^▽^*)

 

自分たちで育てた食材を使ってのクッキング(*´ω`*)

 

いつもとは一味違う感じだったかな???

 

今後もいろんなものを育てて、クッキングに使ったりして食育に繋げていければと考えています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや