クッキング

今回のクッキングは〖フルーツポンチ〗を作りました(*^▽^*)

 

何度か作っていることもありみんな手際よく作っていました(*´ω`*)

 

 

白玉を丸めて~

 

 

白玉が苦手な児童も少しだけでもと小さめに作って苦手な者にも挑戦!(^^)!

 

 

丸めた白玉をお湯の中へ(*´ω`*)

 

お湯がはねないように慎重に ❕❕❕

 

 

完成した白玉は自分で量を考えながら器の中へ~

フルーツの方はサイダーをたっぷり注いで準備万端 ❕❕❕

 

白玉を入れた器にフルーツを入れて完成( *´艸`)

 

 

食べれるだけと他の人の分を考えながら( *´艸`)

 

クッキングはみんなが好きなものを作っていますが、時々苦手な食べものにも挑戦したりしています( *´艸`)

 

みんなと一緒になら少しなら挑戦してくれるので、少しずつでも苦手を克服してもらえたらと思っています(*^▽^*)

 

クッキングを嫌いにならない程度に挑戦していきたいと思っています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや