映画鑑賞会

サニーキッズではおなじみなってきた模擬選挙( *´艸`)

 

今回も3つの映画の中から自分の好きな映画を選んで投票 ❕❕❕❕

 

 

自分が何を選んだか他の人にはわからないように投票箱へ入れるのもお手の物です(*´▽`*)

 

投票の結果にみんな興味深々(*^▽^*)

 

一人ずつ前に出てきて投票箱から1枚とって作品名を発表(*^▽^*)

 

何が選ばれるかのドキドキとみんなの前での発表のドキドキといろんなドキドキを経験しています(*^▽^*)

 

話を聞くばかりではなく、みんなの前で何か伝える練習も頑張っています(*^▽^*)

 

いつも遊んでいる友達の前でも発表するときはすごく緊張した表情で発表しています( *´艸`)

 

サニーキッズで自信をつけて学校でもみんなの前でどんどん発表をしてくれるようになればと期待しています(*^▽^*)

 

サニーキッズ いさはや