クッキング

今回のクッキングはジャガイモを使っての一品 ❕❕❕

 

みんなで協力して皮むきからスタートです( *´艸`)

 

皮をむいたジャガイモは千切りにします(*´▽`*)

 

自分の手を切らないように慎重に( *´艸`)

 

千切りジャガイモとベーコンを軽く炒めて下準備( *´艸`)

 

炒めたジャガイモとベーコンにチーズを投入(*´▽`*)

 

形を整えてホットプレートに並べます ❕❕❕

 

両面にこんがりと焼き色が付いたら完成(*´▽`*)

 

この焼き色が食欲をそそります😋

 

おまけでポップコーンまで作ってしまいました(*´▽`*)

 

どちらもペロリと食べてしまい、みんな大満足でした( *´艸`)

 

すでに次回のクッキングはどんなものを作るかみんな楽しみにしているようでした(*´▽`*)

 

次回もみんなが満足するようなクッキングを計画したいと思います(*´▽`*)

 

サニーキッズ いさはや